2016年04月18日

娘がzipに…!

おはようございます〜♪
連休1日目はハードに過ごしがち
今日は、ゆっくり過ごそう
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです
http://araki.simdif.com

日本テレビの情報番組Zipの
ハテナビっていうコーナーに
娘が出ました✨
先日、原宿に買物に行った時
街頭インタビュー受けたと
連絡が来てたので見てたらたしかに
トートバッグの中、見せて下さい…と
いう企画…
ほー、底に沈みがちな家のカギ、
娘はちゃんとポーチに入れてるじゃない✨
で、相変わらずぽっちゃりだけど
なんか、少しお姉さんになった感じ
お化粧もしてるし…いいぞ!

田舎の家族に元気な娘の姿見せてくれて
Zipさんありがとう〜♪




Posted by あかねぎ at 08:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。