2016年03月15日

長生きすると

こんにちは!
昨日出席した「現代の名工」祝賀会で
頂いた啓翁ザクラと柳が華やかな
酒田の理容室
カットランド•アラキ&かおそりるーむです
http://araki.simdif.com


初ノンジアミンカラーのTさん8?歳
これまでは酸性カラーだったので
一番気になる根元や生え際の薬の乗りや
カラーバリエーションがイマイチだけど
このノンジアミンならバッチリ!
アレルギーのリスクも低くしっかり染まる
Tさんはご自身がカラーアレルギーではなく
昔、お友達の酷いカラーアレルギーを目の当たりにして酸化染毛剤カラーを
避けていた方…
今回、パッチテストもクリアして
ノンジアミンカラーに初挑戦でした

このように
ノンジアミンカラーは
過去にカラーアレルギーを起こした方は
残念ながら使用できないのですが
アレルギーリスクをとことん減らした
(ノンジアミンで過去にアレルギー報告のない成分のみで製造)
今後、長〜くヘアカラーを
楽しんでいただく為のカラー剤です

「長く生きてると良いものできるの〜
もっと長生きすればもっとめんこぐならいるの(可愛くなれる)」だそう✨
今までもアミノ酸系の良いシャンプーを
使ってたのTさん
デイサービスでも髪のハリ、ツヤ
褒められるんだって✨
なので、もっと良いフルボ酸のパンフを
お渡しした次第です
おしゃれに歳は関係ないね〜♪

高齢者に厳しい、バリアアリーの当店の
階段(2段)頑張って上がってきてね!



Posted by あかねぎ at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。