2016年02月11日

贅沢!

東北芸術工科大学の卒業作品展に
行ってきたリュウのお土産

なんと、あの、小山薫堂氏と
ロングブレスマン(三木良介氏)と
UHA味覚糖の社長による
トークイベントを見てきたそう!
贅沢だ〜♪

デザインとは…と熱く語り始め
その後もうるさいほど語る語る
感動と興奮冷めやらぬ状態

将来は何デザイナーだ!?
ヘアデザイナーっていうのもあるぞ















Posted by あかねぎ at 20:51│Comments(1)
この記事へのコメント
私も今日娘と行きましたよ♪
10時には駐車場も一杯で人、人、人…。
お目当ての展示と知人の展示を見て、あとはゆっくりまわりましたが、何台ものバスで制服姿の高校生がグループで先生の説明を聞きながらまわってるのを、たくさん見ましたが、その中に居たかもしれないんですね♪

学生さんたちとの作品の説明や思いを聞くのはとても楽しかったです。

創作力の無限さがすごく刺激になりました。

きっとリュウくんも刺激をたくさんもらったんでしょうね~!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年02月11日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。