2015年12月07日

めんこぐし隊作戦会議

本日は組合4支部青年部女性部交流会
早い話、組合レクのビニールバレー
@親子スポーツ会館
顔を出したぐらいで(^^;;抜けて
めんこぐし隊の作戦会議@豆麦亭へ!


4月に発足したばかりの
めんこぐし隊…手探りながら
なかなか順調に活動し、
来年に向けて課題も分かってきた…
活動内容、広告、集団心理の功罪^^;
けど、三人寄れば文殊の知恵^^;
アイディアを持ち寄って
サクッと来年上半期の活動計画完成〜♪
良いのか?こんなにラクで^^;

豆麦亭さん、相変わらずの
優しい美味しいランチを堪能〜♪

親スポに戻ったらちょうど決勝中
私にできるのは得点めくりくらい…^^;

全ての日程が昼過ぎに終わったので
ただ今のんびり夕食の豚軟骨を加圧中










Posted by あかねぎ at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。