2015年10月13日

江戸土産

全国大会@埼玉の応援に行ったんだか
外のテントで懐かしい方々や重鎮の
ありがたい話を聞きに行ったんだか
(ありがたいけど片手にビール( ̄▽ ̄))
はたまた、江戸で酒場放浪したんだか?
娘の顔を見るための口実か?
トレンド談話〜コンテスト談話〜
女性理容師談話&子育て介護談話まで

何しろ江戸は刺激になります…


そして江戸に行ったら必ず行く店
「かまわぬ」の手ぬぐい(お祝い用)
「かまわぬ」浅草店限定の手ぬぐい手帳
(自分用)
http://www.kamawanu.co.jp/information/page_1071.html
で、帰りがけ駅ビルに入っている
高級スーパー成城石井のミニショップで
オリジナルのチーズケーキとスコーンget

これらの商品、限定感はあっても
いずれもお高くはないんです!
お土産コーナーで箱積みされている
東京土産の各種有名菓子よりは
ずーっとお安いのに
「人の手で作った」を感じられる本物…

それがトレンドをサロンに落とし込む
重要な要素…とレジェンドは
言いたかったんだよね( ̄▽ ̄)











Posted by あかねぎ at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
あかねぎさんもお江戸にいたんですね~って言うか久喜にいたんですか?

うちの娘は久喜にいるんです。

その娘と集まりまでの間デートしてました。

実家の弟も久喜にいて、、、、なんか、嬉しくてコメントしました(●^o^●)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年10月13日 17:22
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
久喜は友達の実家があって
東京で修行中に、遊びに行きました(^^)
青葉という町名のところで
立派なケヤキ並木が印象的でした
今回、たまたま会場が久喜で
20年ぶりくらいにおじゃました次第です
Posted by あかねぎ at 2015年10月14日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。