2015年10月08日

元気塾にて

昨夜はお隣の組合支部
庄内中央支部さんの勉強会「元気塾」にて
先月お招きいただきました支部講習の
フォローアップをさせていただきました♪

自分の習ったことや実行している事を
アウトプットするのは、
しょすくせぐで(恥ずかしくて)
とても勇気がいるのですが
その機会を与えてもらえるのも
なかなかないので、有り難く
経験させてもらっている昨今^^;

…会場の藤島ヘアーサロンパリーさんへ
行く途中
スーパー農道でキツネを
轢きそうになりながら向かいました
((((;゚Д゚)))))))

そんな
過疎と少子高齢が加速している
田んぼの真ん中や山のふもとで
頑張る庄内の理容師ってすごいよな〜♪

お国自慢にしたい講習風景です(o^^o)



Posted by あかねぎ at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。