2015年04月27日

決起集会!?@豆麦亭

酒田周辺の女性理容師のサークル
「酒田お顔そりクラブ(仮)」の
第一回目のセミナーの打ち合わせで
本町の「豆麦亭」にお邪魔しました

会費・広告積立・日時・場所など
事務的な話し合いの後は
たっぷり楽しくランチタイム〜♪
お魚のコースも各種あり
焼きマス、ヒラメのワイン蒸し、
ヤリイカのフライなど魅力的ぞろい♪
ご飯もヘルシーな雑穀米
飲み物はコーヒー紅茶の他
ハーブティーも
暑いのでアイスローズヒップティー♪
ランチの後はもちろんティータイムに突入
シフォンケーキ(リンゴの赤ワイン煮添え)

ご主人の温和な笑顔に今日も癒されて
きました・・・
息子さんが丁寧に入れてくれるコーヒーも
美味しいんだよね〜♪

先日、取り寄せた「セラピストの手帖」も
早速紹介…良いものは皆で共有しよう!

第一回目の勉強会は
「今さら聞けないシリーズ第一弾
今さら聞けない三つ襟」と
「ウチのサロンのメニュー紹介vol1」を予定
メンバーの皆様、詳細後ほど連絡します
今しばらくお待ち下さ〜い*\(^o^)/*



Posted by あかねぎ at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。