2015年04月21日

教育され部長

今期から理容組合酒田支部の女性部長兼
教育「され」部長を仰せつかった私ですが
今朝、組合費の集金にうかがいながら
早速教育されてまいりました

今回は70〜80歳代の先輩組合員のサロンを
多く担当させてもらっている訳ですが
その年齢まで現役でお仕事されている
方々のお店には見習うべき、
でも真似できない何か?を、感じます。
(これについては7年前の業界振興論文でも
少し触れさせていただきました。もう7年経っているので今となっては新鮮な内容ではありませんが、よろしかったら下記をご一読下さい^_^;)
http://www.riyo.or.jp/zenriren/reports/2009_takamiya_report.html
私の夢は、将来「さとこばあちゃんのお顔そりコース」を作ること^_^;
歳を経なければ得られない
「柔らかな手」でのお顔そりとマッサージ
そのためには元気で日々進化しなきゃ〜♪



Posted by あかねぎ at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。