2014年12月09日

12時間後

東京から帰って来て12時間後
玄関で誰かの靴踏んで足首を捻り
靭帯切ってる人だーれだ?




Posted by あかねぎ at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
エエエー!靭帯切った!どうなて、こねくたな?豪快に転んだ?ソフトボールしててじゃなく、日常でって(;´д`)辛すぎるわ。これから雪道大変だの。お大事にの。
Posted by メリイメリイ at 2014年12月09日 10:27
☆メリイさん
何かを踏んでこねぐるって
意外とダメージ大っきらしいですT_T
自宅玄関内では学校の保険は下りないそうで、一歩でも外出てれば通学途中に認められるとのこと・・・
親切な整形の先生がワザワザ教えてくれましたT_T
Posted by あかねぎ at 2014年12月09日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。