2014年12月01日

楽書展♪

まちなかキャンパスで本日まで
開催されていた「楽書展 時雨れの後」に
行って来ました(o^^o)

昨年、組合女性部で先生をお招きし
初めて出会った楽書
数回教室におじゃましたものの
その後多忙続きでご無沙汰だったけど
先生や皆さんの作品を見てたら
やっぱり素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽書のおかげで筆を持つことに
あまり抵抗がなくなって
筆文字ポップも書けるようになったし
何よりな〜んとなく作品になっちゃう
という楽しさ♪
おまけに教室が月曜日〜♪

マメに教室に通っていてすごく上達して
楽しんでいる同業者の方も現れ
微力ながらご縁をつなげることができ
喜んでいただけたことにも感激しています
(つД`)ノ

気分の良いところで
来週の教室&ランチ会を予約(o^^o)

業界行事?の少ない年末年始の休みは
女子力磨き☆〜(ゝ。∂)で心豊か〜♪







Posted by あかねぎ at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。