2014年11月10日

りあん♪

講習会帰りのひと時は
同業者仲間とのコーヒータイム(o^^o)
近くにこんな素敵なお店があるのに
初めておじゃました四ツ興野の
喫茶店りあんさん
リネンのウェアや雑貨も置いてて
これがまた素敵(#^.^#)

酒田にもあるんだ〜こんな素敵なお店
そして素敵な店主さん…そう
こんな大人になりたいんだった〜


美味しいモカブレンドと
チーズケーキで女子トーク♪
盛り上がり過ぎて楽しくて
大人には程遠い私たちf^_^;
ま、いっかいつでも成長中〜(o^^o)

また仲間に声かけて勉強しようね〜
ランチもね〜若手にも声かけて!と
約束して店を出ました(o^^o)














Posted by あかねぎ at 20:47│Comments(3)
この記事へのコメント
いーな♪りあんさん、ご無沙汰してます。リネンの洋服見たいなぁ。可愛い小物類も見たい~♪
手作りケーキも絶品ですよね。。。
Posted by メリイ at 2014年11月11日 10:35
きのうはありがとうこざいました♪
私もまだまだ成長中です(笑)
また息抜きにいらしてくださいね。
Posted by りあん at 2014年11月11日 12:25
☆メリイさん
本当に素敵なお店ですよね…1人でも入れる感じで
リネンや小物もナチュラルなんだけど洗練されてて
地元再発見的な気分です

☆りあんさん
昨日は賑やかさせてもらい
ありがとうございました^ ^
私18年間こんなに近くにいて何してたんだろ・・・?
と思えた出逢いでした
これからは時々寄らせて下さい(*^^*)
Posted by あかねぎ at 2014年11月11日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。