2014年11月09日

エキデン&エイケン

今日は市内循環駅伝と英検面接です^^;
お店を一時間程抜けて
リュウの区間を見に・・・

なぜか前半のアンカーだったので
ゴールテープを切らせて頂きました*\(^o^)/*
地域の体育振興会の方々に
いっぱいお世話になって
貴重な体験をさせていただきました
見た目だけは走りそうなんだけど
ずいぶん私のウェア着てるし…



朝は駅伝の人は梅干のお粥
英検の人は卵のお粥・・・
若干風邪気味で鼻が詰まってるらしい^^;
ちゃんと発音できるのかな・・・^^;



Posted by あかねぎ at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。