2014年10月12日

やっぱり好き♪

BS日テレ日曜19:00〜の
世界体感旅行トラべリックスⅢ


前は20:00〜だったので結構見るチャンス
あったんだけど
去年辺りに今の時間に引っ越してからは
残念ながらなかなか見れず…

今日はたまたま見れました〜♪
やっぱり好きだ〜この番組(o^^o)
タイトル通り世界体感旅行〜
すっかり行った気分(o^^o)
小さい頃は
「遠くに行きたい」とか「新日本紀行」
よく見たっけ〜

5年前他界した父も病弱で
何処にも行けなかったので
この番組が好きだったな〜

子供たちには
「お母さんは世界中何処でも引き取らに行くから、世界に羽ばたけ!」と
常々言っている私^ ^
果たしてグローバルな老後を過ごす野望は
叶えられるのか〜(^◇^;)






Posted by あかねぎ at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。