2014年10月03日

裏メニューで変身♪

髪伸ばした〜い!という小学生女子
スッキリして欲しい〜!という母
よくあるサロンの風景^^;
そんな母娘にオススメ!の裏?メニュー
「リトルプリンセス」コース


前髪カットとお顔そりで1500円
(小学生以下限定)

これだけで、こんなにスッキリ大変身♪
その上、髪が伸びたみた〜い!
前髪とサイドの一番長い所との
距離が長くなることでサイドが
伸びたように見えちゃう〜♪

更に小学生女子はお化粧できる訳もなく
うぶ毛も多いので「お顔そり」だけで
びっくりする程可愛いくなるよ〜(*^^*)

女性のお顔そりのお客様も
「子供の頃からお顔そりが大好きで」
という声が多く
カットランド・アラキ&かおそりるーむは「お顔そり」の英才教育?
キッズたちに「お顔そり」の良さを
伝えることにも力を入れております(^-^)/





Posted by あかねぎ at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。