2014年10月01日

伝わる思い…

模擬面接でお店を抜けさせて頂いたことで
ご来店のタイミングをずらして頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で貴重な経験をして参りました(*^^*)

生徒さんお一人お一人の真剣純粋な姿に
感動し
他所のご子息ご息女って
ちゃんと育ってるな〜と感心し
大丈夫か?ウチの子と、心配が増した
模擬面接官体験でした^^;

学校からお礼ってことで
グランド横にあるカトルカールさんの
クッキー(ビスケット?)を頂きましたが
そのショップカードが素敵で…
お店の思いがストレートに伝わってくる
かわいいカード
こういう素直なキャッチフレーズを
名刺や屋号に添えるって大切だな〜
早速マネしよう〜♪と思いました(*^^*)

お肌に優しいお顔そり…とか
健康な素肌へ導くお顔そり…とか
お店のウリ?コンセプトを一言で
言い切るキャッチフレーズ…

面接も宣伝も自分の思いを伝えるって
大事だね〜♪





Posted by あかねぎ at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。