2014年07月26日

つばさ♪

朝イチのつばさです
これからコウのオープンキャンパスに
行って来ます〜

度々の移動やらで出費がかさみ
このように受験生家庭の
金銭感覚はマヒしていくんだな〜と
思った( ̄▽ ̄)

でも、物心両面
気持ち良く背中を押してあげれる親に
なりたいと思います^ ^

では行って来ま〜す



Posted by あかねぎ at 05:42│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました♪

懇親会に、東京行きに、忙しい中に充実しているんですね~。

私も、東京の子供達の所に行きたいです(^-^)

楽しんで来てくださいませ♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月26日 07:12
☆ゆきんこさん
昨日は遠路はるばるのご来店
本当にありがとうございましたm(_ _)m
きっとおばあちゃんになって人生を振り返るとき
「あの頃は…」と懐かしく思うのが
今年なんだろうな〜とか思います。
満喫したいと思います*\(^o^)/*
Posted by あかねぎ at 2014年07月26日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。