2014年06月07日

こういうことか!

コウの応援でやってきた白鷹&長井レポ
開会式の後、試合の前に腹ごしらえ^ ^
・・・の前に、ちょっと忘れ物をして
最寄りの同業者の先輩、E藤さんのお店へ
SOS要請!
この辺は映画「スウィングガールズ」の
舞台になった街で
なんとこちらのお店、劇中
髪を切るシーンで登場してます!
素敵なお店に素敵な奥さん♡スタッフさん
看板やPOP、清潔で明るい店内、
理容ブースに、女性専用スペース、さらに
お顔そり専用の完全個室も
理想的なお店です〜(*^o^*)
営業中にもかかわらず快く協力して下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

で、そのE藤さんに教えて頂き
馬肉ラーメンでランチ

香ばしくてクセになる〜♪
ちょっとした観光気分…いや応援応援!

ん〜何かに似てる・・・?
そうだ!休日返上の講習&ランチ^_^;

応援や勉強で休日返上…大変だけど
それ以上に楽しい…勉強したり
たった1回でも子の応援でそんな思いが
できるってことは幸せなんだね〜♪

因みに忘れ物はコチラ^_^;

子ども達が帰りにランチによる
すたみな太郎のドリンク券・・・
人数分印刷して忘れた〜>_<
無事印刷していただきました^ ^
このお礼は必ずや〜


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 06:40│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。