2014年05月17日

これで安心♪

剃刀のホルダーがモデルチェンジして
ステンレスになりました♪

ホルダーも各社から数多の型が出てるのですが
当店ではビーグラッドというのを使ってます
このビーグラッド肌触りや肌への負担と
いう点で格段に優れてて
前から使っていたのですが
初期にちょこっとステンレス製を出した
らしいのですが、その後はずっと何故かメッキ加工になり
ようやく再びステンレスに戻ってくれたのです〜♪


メッキ加工(写真中央)のはホルダーのクセに?高額なのに消毒や水分での劣化が早くて
その点だけ残念だったのです

メッキはヒヤッとするし密着し過ぎて
運行しにくい嫌いもありましたが
ニューモデル(写真左)は程よくマット加工されてて
肌触りと肌滑りがグ〜ンとUPしてます^ ^

何より、消毒に強いっていうのは大きい
安心です♪

実は女性のお顔そりで使っている
研ぐタイプの大昔からある剃刀で
ヘンケル社などの剃刀も
消毒や水気に強いんですよ〜
写真右のは多分30年以上前のモデルの
はずなんですがヘッチャラなんです!
中には弱いのもあって、剃り味抜群なのに
消毒液浸けたら一発で錆びちゃうような
剃刀もあり・・・^_^;

支持される物にはやはり訳がある!
今回も地元ディーラーさんにはなく
わざわざ東京のディーラーさんから
初取り寄せ…緊張したけど
即日発送翌日到着!少ない注文なのに
気持ち良く対応して下さって安心しました

剃刀の消毒も、こちらにはない
仕事道具の入手先も、これで安心〜♪







同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
うなじ剃りたガール急増中!
木の実の手拭い
これだね〜
10月です
さあ!今年もつや姫の季節です!
お知らせ!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 うなじ剃りたガール急増中! (2016-07-30 20:25)
 木の実の手拭い (2015-10-16 17:14)
 これだね〜 (2015-10-09 15:53)
 10月です (2015-10-01 18:17)
 さあ!今年もつや姫の季節です! (2015-09-25 20:57)
 お知らせ! (2015-07-28 13:47)


Posted by あかねぎ at 17:36│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。