2014年04月25日

みんなvita

かつて私も挑戦していたヘアコンテスト
東京は大小様々の大会が毎月のように
(いや、それ以上のときも)あり
ちょこちょこ出場したものです

今、地方では若手の技術者不足で
一番大き大会である
全国大会につながる選考会の開催さえ
危ぶまれる県も多く・・・


でも、数じゃないんです!

私は長いこと遠ざかっていたけど
彼らとその仲間の皆さんたちは毎年
たった選手が1人でも
技術向上のバックアップを続けてきのです

ほら、ヘアスタイルも
選手がいつでも練習できるよう
Viraと名付けられた
今年の全国大会の規定のデザイン…^_^;

私たちも他店のオーナーさんや先輩にも
いっぱいお世話になって今があります
選手もコーチも業界の宝なのです!







Posted by あかねぎ at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。