2014年04月11日

できるかな♪

でっきるかな♪でっきるかな♪
はてはてふむ〜ん♪
でっきるかな♪でっきるかな♪
さてさてほほ〜♪

お、ゴン太くん
ここはウチから徒歩1分の工事現場だね
フガフフ(^ω^)

ノッポさん何を作ってるの?

え"〜!?コンビニ〜!

ってことで、いよいよ工事が始まりました
ドトールまで走って3分コンビニ1分
都会でもなかなかない便利エリアなるの〜
これは開店祝のBBQだの〜♪
もちろん、コンビニを冷蔵庫代りに(^^)



Posted by あかねぎ at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。