2014年04月09日

ゴジダス取材

YTSの夕方の情報番組ゴジダスの
神谷美寿々アナウンサーが
「春の第一印象UP術 お顔そり編」の
取材に来て下さいました〜

当店でもTV取材は初めて
神谷さんも理容室でのお顔そりは初めて
とのこと・・・

いつもはおしゃべりな私ですが^ ^
お伝えしたいことの半分も喋れず〜T^T
コメント力の乏しさに情けない感じでした
でも、神谷さんのお肌がグッと
明るくピカピカ、つやつやになったので
言葉以上に伝わってくれるかな〜♪

この写真の神谷さんはなんとすっぴん!
お顔そりでますますキレイです〜♪

放送は16日水曜日の水曜特集です
ぜひ皆さんご覧下さい!


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
うなじ剃りたガール急増中!
木の実の手拭い
これだね〜
10月です
さあ!今年もつや姫の季節です!
お知らせ!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 うなじ剃りたガール急増中! (2016-07-30 20:25)
 木の実の手拭い (2015-10-16 17:14)
 これだね〜 (2015-10-09 15:53)
 10月です (2015-10-01 18:17)
 さあ!今年もつや姫の季節です! (2015-09-25 20:57)
 お知らせ! (2015-07-28 13:47)


Posted by あかねぎ at 19:46│Comments(4)お店のこと
この記事へのコメント
神谷さんもピカピカですが・・・
あかねぎさんもメッチャピカピカですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月09日 21:09
☆はらほろさん
ありがとうございます^_−☆
この日の為に私もスペシャルケアで備えました!
Posted by あかねぎ at 2014年04月09日 22:25
こんにちは!渋谷です!
この間は迷惑も承知でお顔剃りお願いしてしまい、本当にありがとうございました。
お金を出してお顔剃りしてもらうの初体験(笑)!!!
すごーくよかったです♡
もっともっと女性の方にお顔そりを普及させていきたいですね。
放送楽しみにしていまーす!
Posted by しぶけい♬ at 2014年04月11日 14:54
☆しぶけい♬さん
先日はご来店ありがとうございました♪
実は私も来月娘の学校見学で上京の際
お客さんになるつもり☆〜(ゝ。∂)
まだまだ知られていない女性のお顔そり
みんなで盛りあげていきましょう〜♪
Posted by あかねぎ at 2014年04月12日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。