2014年04月08日

お待たせしました!?

昨日の理容組合酒田支部総会
懇親会での余興〜♪

先ずはまりこもっこりの歌で登場!
KNB(○年期バ○○)48、
??戦隊ゴレンジャー
モモレンジャーは、戦前生まれ!?

もちろん曲は
恋するフォーチュンクッキー
「お母さんの動きはクッキーっていうか
ぬれせんべいだよね・・・」byコウ
という本物JKのコメントにもめげず…
って、あれ〜!?隣に乱入したのは
庄内中央支部からのご来賓
「んだ!」でも人気の釣りおやじさん?

で、最後のジャンケン大会は
教育部長と女性部長の一騎打ち!
空気読もうね〜( ̄▽ ̄)
あんた達ホスト側「お・も・て・な・し」する側だからね〜( ̄▽ ̄)

仕方ないよねジャンケンだもん^_^;
ちょうど欲しかったんだ〜( ̄▽ ̄)
ミル付きジューサーミキサー
選んだ方ナイスセンス〜♪

ということで、安心安全の理容組合のため
不適切な画像は処理しております^_^;
ご参会の皆様喜んで下さったでしょうか?
今年は山形で理容競技会の全国大会です!
この調子で!?全国大会盛り上げよ〜
役員の皆様お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)



Posted by あかねぎ at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。