2014年03月24日

無事認定

先程、県理容組合講師の認定審査会にて
無事仲間入りのお許しを頂きました

スピーチの途中で危惧していた
緊張してiPad動かせられない
&頭の中真っ白( ̄◇ ̄;)現象にもめげず
なんとか乗り切りました^^;


質疑応答では核心をついてくる方もいて
理事の方々がいかに真剣に
業界発展に取り組んでいるかを
感じることができました。
自分の足りないところを補足して頂く
助言もいただき有難かったですm(_ _)m
スピーチをまとめることで
本当に自分が目指すことは何なのか?
という確認にもなりました

お顔そりで沢山の女性をキレイに・・・
これからはますます責任を持って
取り組んでいかないと^ ^
関係者の皆様よろしくお願い申し上げます。

今日の夕陽は心にビシっとと沁みます







Posted by あかねぎ at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。