2014年01月27日

ドトールでなんと!

楽書教室の帰りにドトールなう^^;
お一人様が苦手な私でも
ドトールだけは若い頃から大丈夫^^;

デビューしたのは上京したての頃
吉祥寺PARCO裏のお店だった・・・
当時のドトールは今より各店舗個性的
(おそらく、居抜き敵なお店もあった?)で
そのお店もちょっとアンティークな作り
R子先輩との待合せで入ったはず•••


それはさておき
今ドトールにはビッグなプレゼントが待っていました!
スピードパスっていう電子マネーへの
入会(無料)でテュッシュ10箱頂きました!
どうりで今日来たかったわけだ〜(*^^*)

新メニューのペッパービーフサンドも
美味しかったし大変ラッキーでした〜

店員さんもどなたも明るく親切、どうりで
コウが良く気軽に勉強しに行くはずだ
(部屋にエアコン付けるよりケーキセットの方が残り一年間ならお得とふんだ母^^;)

楽書教室については
ゆっくり後ほどアップします〜(*^^*)



Posted by あかねぎ at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。