2014年01月20日

連休満喫♪

月1回の連休…今月はヤボ用もなく^ ^
とてもゆっくり過ごしました

昨日は加茂水族館の村上館長の講演
これまでの同業者と聞く講演も
大変楽しかったのですが
今回は場の雰囲気もあり格別でした^ ^
で、夕食は酒田の美味万両の天ぷらを
家族で^ ^

そして今日は「永遠の0」で感動し
定期検診でも問題なく
夕食はこれまた懐かしの酒田・庄内の味覚
池田鶏屋さんのモツに
キモドとヤリイカの酢味噌和え
真鱈子漬けを堪能


温かい光に包まれたような幸せな
連休になりましたo(^▽^)o

来週からは、ヤボ用が次々と〜(^◇^;)
充電バッチリ!準備OK〜(^O^)/



Posted by あかねぎ at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
やったね!酒田のごっつぉで満喫ー!画像で、スッゴく伝わりましたよ♪
お忙しくなる前に、充電OKですね。
Posted by メリイメリイ at 2014年01月21日 13:22
☆メリイさん
メリイさんのおかげで池田鶏屋の皆様と
懐かしいお話もできました
子供たちも大喜び!
動画アップして見せたい程の食べっぷり!でした。
Posted by あかねぎあかねぎ at 2014年01月21日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。