2014年01月16日

ようやくカラー

グレイ率20%定期的なカラーは必需で
すっかりオトナの私^^;
でも頻回なカラーリングでのダメージも
避けたいので
結構ガマンしてから染めています


で、ようやく新春カラー(^-^)/
ボブが映えるシャープな印象にしたいので
本日のレシピは明るめのビターブラウン
くすみを避けて黒光り?グロス効果でツヤ出しを計ってみました
ねらい通りにいい仕上がり〜( ´ ▽ ` )ノ

当店ではカラーの際
自分をどう見せたいか?=印象をお聞きして
カラー剤や施術方法を決めていきます
カラーチャートはあくまで参考

ちなみに、お顔そりと一緒に施術する際は
先にカラーリングをします
なぜならお顔そり後は刺激を避けて頂きたいから…

カラーとお顔そりでWでツヤツヤ(*^o^*)
心もピカピカ(*^o^*)

カラー単色ショート2,500円〜
(シャンプー、カット含まず、
髪の長さや施術方法により料金を追加させていただく場合があります)






Posted by あかねぎ at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤーン♪素敵な色合いです。
私、白髪が目立ってきたので、カラーしたいんです。あかねぎさんの色!いいですね。私もお願いしたいです。
連絡させてもらいますね。よろしくです~(〃∇〃)
Posted by メリイメリイ at 2014年01月16日 19:59
☆メリイさん
気になりますよね〜白いの(u_u)
卒園、入学はママさんたちこそ
めんこぐして行がねばのっ☆〜(ゝ。∂)
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あかねぎ at 2014年01月16日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。