2013年11月29日

ビデオレター

コウの写真に続いてリュウの動画も発掘

毒舌のコウも思わずカワイイ〜(o^^o)と絶賛
(が、すかさず、可愛さだけで世渡りしてきたな…とやはり毒を吐く^^;)

4~5才のころ、やたら裸が多い^^;
そして水疱瘡だ腹痛だの病気も多い^^;
それが今では二人とも皆勤(o^^o)

でも、本当にカワイイ
そして、それなりに子育てに奮闘中の
過去の自分が…頑張ってるじゃん私(o^^o)

10年前からの思わぬビデオレターでした


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 09:51│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
うん!かわいい、かわいい♪
何より素の笑顔がいい!

私も今回娘が今回結婚するにあたりアルバムやら成績表やらをいれたファイルやら引っ張り出してしばし浸りました

2歳違い3人・・今ならとっても無理なくらい頑張ってたよなぁ・・・と
しみじみ思いました(笑)
Posted by はあと♪ at 2013年11月29日 11:00
☆はあとさん
この中で5歳の決意をのべてるのですが
「紙パンツ履かない5歳になりたい!」だって(≧∇≦)
この笑顔があったから頑張ってこれたんですね〜
お嬢様、おめでとうございます
Posted by あかねぎ at 2013年11月30日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。