2013年11月13日

サトコ改造計画

来週の同窓会、幹事学年ってことで
着物で出席の予定・・・が、しかし
慣れ親しんでは来たものの、着物好きの
父に全てお任せだったわが家の女性陣^^;着付けから場に合わせたコーディネートやら小物合わせの知識やセンスは
これから!…と全く情けない状況(u_u)

と、いうことで本日は、同業者仲間と
そのお姉様(昨年の同窓会幹事学年)という
遊佐町にある「阿部染め物屋さんが実家」姉妹にご教授願ってサトコ改造計画!
テーマは「同窓会で映えるけど程よくこなれた大島コーデ」
写真の帯は、参考商品で当日は別の物で^^;
(だけど、私のための帯だった〜(u_u))
全て手持ちの物でコーディネートしていただき
着物の様々な楽しさを教えてもらいました
手持ちの物を小物でアレンジして着こなす
これからの楽しみが増えた気がします(*^^*)
大変気さくで相談しやすくハイセンスな
ご姉妹に一同感動でした


お着物のご相談はぜひ
遊佐町駅前通り「阿部京染店」さん
おすすめで〜す(*^^*)



Posted by あかねぎ at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。