2013年11月02日

初当選者さん

つや姫つやつや美肌物語 2013
初の当選者様です〜*\(^o^)/*

30歳ちょっとですでに2人の小学生のママさん
お仕事に育児にお忙しい中でも
お肌のお手入れは欠かさない
庄内おばこの鑑です〜(o^^o)
自分へのご褒美のひと時、ママには必要ですよね(^_−)−☆
今日もぴかぴかの美肌姫になりました

賞品はまだまだございます!
イケメンも続々誕生しております(o^^o)

カットランド・アラキ&かおそりるーむは
皆様のぴかぴかの笑顔と
県産米つや姫を元気いっぱい応援しておりま〜す*\(^o^)/*


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
うなじ剃りたガール急増中!
木の実の手拭い
これだね〜
10月です
さあ!今年もつや姫の季節です!
お知らせ!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 うなじ剃りたガール急増中! (2016-07-30 20:25)
 木の実の手拭い (2015-10-16 17:14)
 これだね〜 (2015-10-09 15:53)
 10月です (2015-10-01 18:17)
 さあ!今年もつや姫の季節です! (2015-09-25 20:57)
 お知らせ! (2015-07-28 13:47)


Posted by あかねぎ at 07:58│Comments(0)お店のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。