2013年10月26日

始めました!

つや姫つやつや美肌物語(女性のお顔そりの新メニュー)
そして
つや姫つやつやイケメン伝説(男性のお顔そりの新メニュー)
始めました〜!


この季節はいい感じで幟がなびきます^ ^


女性はもちろん
男性の反応も上々です!

つや姫のコースご用命のお客様には
新米つや姫合計20kgが当たる抽選会に
参加していただくことができます!

是非ピカピカもちもち美肌になって
美味しいつや姫当てて下さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
うなじ剃りたガール急増中!
木の実の手拭い
これだね〜
10月です
さあ!今年もつや姫の季節です!
お知らせ!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 うなじ剃りたガール急増中! (2016-07-30 20:25)
 木の実の手拭い (2015-10-16 17:14)
 これだね〜 (2015-10-09 15:53)
 10月です (2015-10-01 18:17)
 さあ!今年もつや姫の季節です! (2015-09-25 20:57)
 お知らせ! (2015-07-28 13:47)


Posted by あかねぎ at 19:12│Comments(4)お店のこと
この記事へのコメント
おっとぉ!つや姫♪ならねば~(*^^*)
待ってました。クリームも!近々、伺います。よろしくお願いいたします!
Posted by メリイメリイ at 2013年10月26日 20:39
☆メリイさん
つやつや、もっちもち、ピカピカの
色白つや姫になって下さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしております〜( ^ω^ )
Posted by あかねぎ at 2013年10月26日 20:53
この前はお世話になりました。
Posted by Hでき at 2013年10月26日 21:23
☆Hできさん
こちらこそお世話になりました
メンズのつやつやイケメン伝説がなかなかです(^O^)
もっちりするので逆剃りの添え手の吸い付きが良く
剃り易い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あかねぎ at 2013年10月26日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。