2013年10月19日

酒田半走前夜祭



千葉真子ちゃん
細くて元気で可愛いっけ〜
結婚して子供さんもいるそう^_^
サインもいただきました


ベテランランナーさんに
色々アドバイスいただいて
明日は寂しくなさそうです^_^

千葉真子ちゃんは同じ10km走るそうです
ゆっくり1時間くらいをめどに…だそう
じゃ、ついて行けばいいのね(^з^)-☆⁉︎

では、炭水化物もたっぷり摂取したし
お風呂入って寝ます!

お天気だけ何とか持ってくれ〜(*_*)



Posted by あかねぎ at 21:22│Comments(7)
この記事へのコメント
ハーフマラソンでしょうか。
Posted by わっしー at 2013年10月19日 21:49
あかねぎさん

明日は スタート時刻頃から天気が良くないようです
楽しく無理せず頑張ってください

今年も前夜祭は海鮮どんやさんですね!

千葉ちゃん 何処にも(温海、東根)参加してますね!
Posted by ソーリーソーリー at 2013年10月19日 22:09
☆わっしーさん
そうです!10kmなんとか完走したいです
Posted by あかねぎ at 2013年10月19日 22:58
☆ソーリーさん
どのくらいの雨なんでしょうねー(*_*)
念力で何とかなれば・・・
怪我なく完走めざします
Posted by あかねぎ at 2013年10月19日 23:02
ハーフマラソン、走るんですね
頑張って~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年10月19日 23:11
今日は家の娘も補助員で参加します。
あかねぎさんの応援は娘に託しました!!!
ファイト(^◇^)
Posted by みっさママ at 2013年10月20日 07:44
☆酒やの嫁ちゃん
無事生還いたしました〜
雨で体が温まらず
中町でドロップしようかと思いました〜
☆みっさママ
補助員さんはじめたくさんの方々のおかげで
自己ベストでゴールできました^_^
Posted by あかねぎ at 2013年10月20日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。