2013年10月18日

養命酒

90歳目前?のお客様ツルコさんから頂いた養命酒


ツルコさんの美肌の秘訣は顔そりと養命酒だったか!
ツルコさんと今は亡き親戚のお婆ちゃんが大友達で
このお婆ちゃんも良く養命酒を飲んでいて
9?歳の天寿を全うした…

先ほどの5kmランで最終調整完了〜
人生の大先輩方をリスペクトし
養命酒飲んでしっかり休もう^^;
では、おやすみなさい



Posted by あかねぎ at 22:38│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよ、迫ってきましたの。
私もドキドキ★ですが、それ以上に、あかねぎさんがドキドキ★ですよね。
天候が気になりますが、もってくれることを祈ります!
Posted by メリイメリイ at 2013年10月19日 06:55
☆メリイさん
ドキドキ<ワクワクです〜(≧∇≦)
だって今町五叉路の真ん中走れるなんて〜^_^
雨は少し待って欲しい〜
Posted by あかねぎ at 2013年10月19日 14:50
☆メリイさん
ドキドキ<ワクワクです〜(≧∇≦)
だって今町五叉路の真ん中走れるなんて〜^_^
雨は少し待って欲しい〜
Posted by あかねぎ at 2013年10月19日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。