2013年10月09日

きた〜

つや姫マラソンのナンバーカードと
記録計測チップ来た〜(^。^)

当日はつや姫つやつや美肌物語と
冷やしシャンプーの幟を振り回して
応援してもらう予定f^_^;)
身を削って?捨て身のお顔そりと冷やしシャンプーのPRf^_^;)
目標はケガなく元気に完走です
我ながらバカだな〜と思うけど
どこで誰が見ててくれるかわからないしね〜
がんばります!




Posted by あかねぎ at 15:44│Comments(3)
この記事へのコメント
おっ!いよいよ、迫ってきましたね。
沿道で応援させていただきます!
ファイトーー!
Posted by メリイメリイ at 2013年10月09日 16:09
うちのパパさんからもまだ来ないけ??ってこの事だった。
やっと届きましたか。
もう、戦闘モ~ドですね。
応援します。。
Posted by タツママタツママ at 2013年10月09日 17:33
☆メリイさん
今町五叉路付近かしら?
かつての通学路を走れるなんて嬉しい〜

☆タツママさん
ケガなく元気に完走!が目標です(*^^*)
Posted by あかねぎ at 2013年10月10日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。