2013年10月01日

試走

3週間後に迫ったシティマラソンに向けて
休日に試走ってものをやってみました
実は先日シティマラソン経験者の方から
「シソウした?」と聞かれ試走という
新しいコトバを覚えたばかり(o^^o)
でも実際通ると見つかる思わぬ敵!

まずはスタート地点…いきなり上り坂
でも今回は夕方から走ったので
コースを前後入れ替えて
先に明るい内に街灯と人目のない海の方へ

風が気持ちいい〜ze
でも松林にって今一番元気なスズメバチっていないのかしら?とビビるze
おかげで逃げるように走ったので
スピードUPしてたze

これが思わぬ敵銀杏・・・
ほぼオスなんだけど、たま〜にあるメス
そして、歩道に転がる銀杏の実>_<
本番の頃は、歩道だけじゃ収まらないかも
お気に入りのシューズでは踏みたくない〜
(もっとも、環境は整えるだろうけど)
夕方の練習は向こうのカラスもコワイ
なるべく下は通らずに・・・

そして、スタート地点から1km付近の
今町の五叉路は私の生まれ育ったエリア
6年間ランドセル背負って毎日通った通学路
この辺からは市街地、山居倉庫で折返し
スタート付近に戻るらしい

ちょうど日も落ち、紫外線も人目も気にならない頃に市街地通過(^^;;
そのまま折り返さず自宅方面へ・・・
無事生還^ ^なんとかなるか!



Posted by あかねぎ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
わ!!
すごい。。出られるんですね。
我が家、昨年は息子とパパさんが参加。今年はパパさんだけ。
私は。。。。
無理~(^^;
無事に完走目指して頑張って下さい!!
Posted by タツママ at 2013年10月01日 23:35
☆タツママさん
ありがとうございます
運動とは全く縁のない人生を歩んできて
一年前は5分歩くものやっとだったのですが
ゆるゆる続けてたら10km走れてました(´・ω・`)
なんとか生還できますように(*^_^*)
Posted by あかねぎ at 2013年10月03日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。