2013年09月23日

夕日に向って!

つや姫マラソンまで1ヶ月を切ったので
2度目の10km走に行ってきました

まじ夕日に向って走ってきました
鳥海山と夕日
黄金色に輝く庄内平野に吹き渡る風
最高に気持ちよかった〜




Posted by あかねぎ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張ってますね!お忙しいのに!頭が下がります。
私はいうか、我が家は沿道で応援します。雨降らないといいですね。去年は、息子が手作りの旗を持って応援に行ったら、わざわざ戻ってきて写真を撮ってくれたランナーがいました。仮装してるランナーもいて!楽しかった~♪
一緒に参加するお仲間はいらっしゃるんですか?
Posted by メリイメリイ at 2013年09月24日 06:07
☆メリイさん
おうちの近くですか?必死で見つけられるかな〜(^_^;)
声かけてくださいね!
何人か知ってる人がエントリーしてるのですが
置いて行ってくれ〜(^_^;)とお願いしているので
ひとり旅です(^_^;)
Posted by あかねぎ at 2013年09月24日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。