2013年09月18日

平成生まれ

平成も25年だからびっくりしなくても
いいのですが
花嫁さんが平成生まれだと思わず
へえ〜っとなります^ - ^

そんなこと言ってたら
山口百恵ちゃんが秋桜歌ったのって
二十歳そこそこ・・・

しかし最近の結婚式の準備って
新郎新婦さんが過密なスケジュールで
疲れ切ってハレの日を迎えてるようで
何とかならないものか・・・
過剰過密なエステでお肌が疲れてる方もいて
首をかしげてしまうこともあり
私たち理容師の情報の伝え方不足とイメージ作り不足?を痛感します

挙式予定の花嫁さん
ブライダルシェービング(お顔そり&お背中そり)のご相談は是非お早めに…お肌と心に無理なくやさしくすすめていきましょう^ ^





Posted by あかねぎ at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。