2013年08月25日

条件反射!?

この天気の中コウもリュウも全試合決行!
悪天候が幸いして?学校での試合になったので少しのぞきにも行けました(リュウが出てない時f^_^;)
今日の対戦校には保護者や指導者に
先輩後輩同期がいるので、少し懐かしいひと時もあり・・・
帰りあいさつに行った時
「アラキッ!」と呼び止められ
先輩かとおもって元気に「ハイッ!」と
返事したら同期のTくんで
・・・な〜んだ(´・Д・)」と思うと同時に
30年経っても先輩に呼ばれると
いい返事になる自分が可笑しく
ひとりでウケてましたf^_^;

で、Tくんの用事はリュウの投げ方が
気になって…さすが故障との付き合いが長かっただけあって鋭かった〜(゚o゚;;
リュウにも確認したら2、3日違和感があったとのこと・・・
さっそくストレッチと湿布で養生中




Posted by あかねぎ at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。