2013年08月14日

初献血

友達と南ジャスコに行ったら
献血車がいたらしく初献血してきたコウ
実は今まで血液型を調べていなかったので
それも知りたかったらしい


なぜ調べなかったか?といえば
Dr.から、わざわざ調べる必要はない、
輸血が必要な大きな事故や手術ともなれば
必ずその時チェックするから
血液型を今知ったところで
占い位にしか使わないよ…と言われ
輸血の必要がないようにとの
願いも込めつつ今日まできたのでした^ ^

そんなコウの血液型はやはり
皆さんの期待を裏切ることはなくO型でした
コウの200ccの血液が
誰かの命を救うのか…
良いことしたねコウ^ ^



Posted by あかねぎ at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
うちの末っ子も、血液型知らずいます。

来年、献血してわかればいいと話ししていました

私も先週400して来ました

初献血おめでとう
Posted by ゆきんこ at 2013年08月14日 23:03
そういや献血車とまってましたね。
血液型わかると、話が広がるよきっと。
Posted by toshitoshi at 2013年08月14日 23:16
☆ゆきんこさん
けっこういるんですね、血液型知らない人(^ ^)
息災な証拠ってことですね^_^

☆toshiさん
たしかに・・・
O型の典型のような子なので、まずは
やっぱり〜♪とみんなに言われてました
Posted by あかねぎ at 2013年08月15日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。