2013年07月27日

夏休みの計画

夏休み突入〜といっても
コウは補習と部活
リュウも学習時間付きの部活(o^^o)
良いことだ〜
さらに、遠征、大会など予定も既に入り
去年とはガラリと違って規則的(o^^o)

これなら朝、弁当さえ作れば穏やかな日常
コレでいいのだ(o^^o)

手羽元と新ジャガ柔か煮卵、
コロッケ・玉こん

フムフム、自分で作ってタッパーに入れてくる…なんて素晴らしい取り組み!
さらにドカ弁作戦も言い渡され
栄養管理の夏となりそう・・・

もっとも、長く使う身体…
極端な栄養摂取はいかがなものか?
メタボの人の多くがいわゆる体育会系
少年期に決まったスポーツをし
炭水化物中心の食生活が習慣化してしまった人が陥り易いとか・・・

ん〜ウチにも1人まさにそういう人が~_~;

ま、作って大きくした身体は
自分でまた作り直せということか?
どこまでも自己管理ってことだね〜

ほんと今の子って大変!ご苦労様だわ^^;




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
筋肉増強⁉︎
ナーバス男子
卒業!
ラストスパート!
アーカイブ?
もうひと頑張り
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 筋肉増強⁉︎ (2015-07-03 16:10)
 ナーバス男子 (2015-04-17 18:02)
 卒業! (2015-01-17 20:32)
 ラストスパート! (2015-01-11 11:42)
 アーカイブ? (2014-12-29 10:21)
 もうひと頑張り (2014-11-07 13:49)


Posted by あかねぎ at 23:23│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。