2013年07月26日

やっちまった!

今日の忘れ物
ラジオ体操の手伝い(中学生担当、明日は忘れません^ ^)
保護者懇親会=ビアホール
てっきり明日と思い込んでた(*_*)
私としたことがこともあろうに
飲み会を間違うなんて!
昼間、徘徊しかけてたお婆ちゃんを
救済した時は
地域の若手?がもっと気を配らないと!
などと思ったけど、なんかあの婆ちゃんと
あんまり変わらないぞ(*_*)

仕方ないのでお手製ローストビーフで一杯
我ながら良い色じゃないですか^ ^

今ごろ先生方は
だからコウは変にシッカリしてるのね^^;と妙に納得しているはず^^;

明日は体育祭!
黄色いマニキュアを塗らされ
ヘアセットのために
こっ早く起こされる予定のため
おやすみなさい(-_-)zzz



Posted by あかねぎ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。