2013年06月25日

玉こんにゃく

昨日の「楽書」わが家で
ちょっとしたブームになり
朝からおもしろい文字を見つけて


こんな感じ(^^;;
今朝の芸術活動は
「玉こんにゃく」でした!



Posted by あかねぎ at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
上手に出来ました!
意識してみると、案外、周りに楽書が溢れている、のですね。しばらくは、あかねぎ家でブームが続きそうですね。
やっぱり、冷しシャンプーはじめました!は、外せないよ(笑)
Posted by メリイメリイ at 2013年06月25日 08:07
☆メリイさん
メリイさんのリクエストにお応えすべく
昨夜、夫婦で書きまくりましたので
近日公開できるとおもいます(*^_^*)
テスト勉強の合間に子供たちも思いのたけを書に・・・
Posted by あかねぎ at 2013年06月25日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。