2013年06月09日

スミレの園へ・・・

今日はこの方がお出かけ

スミコ70歳、人生初の宝塚観劇です〜
従姉妹の娘 宙組 舞花くるみちゃんが
本日の東京公演千秋楽をもって退団
ってことで、東京見物&宝塚観劇&卒業パーティーだって!

http://youtu.be/YSgpqmwLiNE

宝塚大劇場での千秋楽、楽屋入りの様子
私たち一族の顔だ〜?メンコの〜( ^ω^ )

観に行く人も舞台に立つ人も留守番も
みんな無事この日が迎えられて良かったね

夢のような一日を楽しんできてください


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 06:26│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
楽屋入りの様子、見ました~(#^.^#)
一族の顔って言われたら、あかねぎさんにも似てましたね~♪難関を突破して入った宝塚!お疲れ様でした!今後は?ミュージカルに転身?発声が出来てるから、素晴らしいでしょうね。いずれにせよ、皆様を楽しませるエンターテイメント!が、親戚にいるなんて!ドキドキでゅうの!
Posted by メリイメリイ at 2013年06月10日 10:04
☆メリイさん
ついに一度も生で舞台を見れず・・・(;_;)
似てる・・・よく言われるんですよ~!?
話だけでも夢を見させてもらいました
Posted by あかねぎあかねぎ at 2013年06月11日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。