2013年05月30日

ジョギング初心者の疑問

本当に素朴な疑問…


@ペットボトル(水分)ってどうやって持って行くの?
@音楽聴くためのiPhoneが揺れて重い…皆さんどうしてるの?
@汗ふきタオルってどうしてるの?首巻き?ミニタオル?

妹おすすめのハンバートハンバートを
聴きながら走ると凄く楽しい〜♪
でも渡良瀬橋(森高のカバー)になると
ジーンとしてうるっとなって走れない〜
(;_;)
選曲ミス〜>_<



Posted by あかねぎ at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
私の場合ですが、10km程度なら走る前と後での水分補給で、ペットボトルは持って走りません。
でも、これからの季節、脱水症状予防で持って走るのもありかも。
その際は、ペットボトルを装着できるウェストバックがありますよ。
音楽プレーヤーはウェストポーチに入れて、しっかり固定してます。
曲はさまざまですが、なぜか山下達郎を聞くとハイテンションになります。高気圧ガール、なんて(笑
汗ふきはタオル地のハンカチ。かさばらなくていいですよ。
Posted by 松山のジョニー at 2013年05月30日 22:04
☆松山のジョニーさん
さっそくありがとうございます〜^o^
やはり!音楽プレイヤーはウェストポーチで固定ですか!
タオルはハンカチタイプ^ ^
やってみないとわからないことって
いっぱいありますよね〜
Posted by あかねぎ at 2013年05月30日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。