2013年05月27日

陶芸教室♪

理容組合の鶴岡支部女性部主催の
陶芸教室におじゃましております

来年に向けての視察も兼ねて…(*^^*)

講師は庄内で活躍されている陶芸作家
中村秀和先生〜
研究会のヘアモデルもお願いしたこともあるイケメンです〜(*^^*)

さすが皆さん職人!そして感性も豊か!



私もなんとか茶碗?とお皿を仕上げました
最初のプランからどんどんズレていく〜
ああ〜私の人生と重なる〜( ̄◇ ̄;)

だからこそ味があって愛おしい…

焼き上がりが楽しみです!



Posted by あかねぎ at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね♪私、陶芸教室なるもの体験したときないんです。必ずや、いつの日か体験したいと思います(^-^)vこねる作業が癒しなんだって!出来上がり、楽しみですね♪
Posted by メリイメリイ at 2013年05月27日 12:00
☆メリイさん
いい体験でした〜^_^
こねこねは癒しなんだ〜
そういえば、お客さんの顔を揉んでると
なんだかこちらもゆったりするのは
そのせい?
Posted by あかねぎ at 2013年05月27日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。