2013年03月18日

今日はあっちへ

今日は山形へ向かっています(^^)
理容の全国チャンピオンのデモストです
最高の技に触れて参ります


月山道はまだまだ雪の壁…
とりあえず雪崩れそうな箇所は無事通過
朝食はコンビニ愛情おにぎり~(^^;;




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
うなじ剃りたガール急増中!
木の実の手拭い
これだね〜
10月です
さあ!今年もつや姫の季節です!
お知らせ!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 うなじ剃りたガール急増中! (2016-07-30 20:25)
 木の実の手拭い (2015-10-16 17:14)
 これだね〜 (2015-10-09 15:53)
 10月です (2015-10-01 18:17)
 さあ!今年もつや姫の季節です! (2015-09-25 20:57)
 お知らせ! (2015-07-28 13:47)


Posted by あかねぎ at 08:15│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
ラジオで聞きました!!
あ~あかねぎさん、行くんだろうな~と思いました。
スキルアップしてきてくださいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月18日 08:32
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
ラジオでも放送したんですね~(^^)
理容業界の頂点を極めた方々の仕事と姿勢に
感動して参りました~(^。^)
Posted by あかねぎ at 2013年03月18日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。