2013年01月21日

取ったど~‼



大腸ポリープ( ̄▽ ̄)

この前、組織検査で悪いものじゃないことはわかってたけど
取るまで思いやみだけ~( ̄▽ ̄)

検査室入ったら顔馴染みのDr.( ̄▽ ̄)
さすがに気を使ってくれて
他のDr.に代わってくれた…が
そのDr.も助手の方もお知り合い~( ̄▽ ̄)

でも検査中、苦痛も少なく、
腸壁を何かで膨らませて
ワイヤーみたいなのを引っ掛けてキュッと
取って、クリップで止めてあっさり終了~
ゆ~っくりした~♪( ´▽`)

皆さんも消化器で要検査のときには
ゴッドハンド揃いのこちらの病院で!



Posted by あかねぎ at 17:57│Comments(4)
この記事へのコメント
おもやみだ気持ち最高わがる〜(^O^)
思い切っていがったの。

して、そのゴットハンドは、どちらにいらっしゃるんですか?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月21日 18:50
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
わかっちゃいるけど緊張しました~
病院は日本海総合病院です
「内視鏡 日本海総合病院」で検索すると
色々わかりますよー
Posted by あかねぎ at 2013年01月21日 21:02
まずはポリ~プ取って安心ですね。でもポリ~プが出来やすい人もいるので経過観察は必要ですよん。
とかいう私はまだ未体験。。。(汗)
介助は毎日したますが。。
ゴットハンドドクタ-は本当に世界的にも忙しいみたいです。
スンゴイの。
Posted by タツママタツママ at 2013年01月21日 23:17
☆タツママさん
検査の準備が憂鬱~(T_T)これから毎年あの思いをしねまねなんがの~
今回はゴッドハンドの先輩Dr.の皆さんにお世話になったのですが
実は一年程前、夫がゴッドハンドにお世話になってね~(゚д゚lll)
酒田は内視鏡環境?に恵まれてるよの~
Posted by あかねぎ at 2013年01月22日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。