2012年12月27日

初ダイブ

今冬初ダイブ~\(^o^)/

今日から冬休みに入ったリュウも
除雪を手伝ってくれます(^з^)-☆


駐車場の道をはさんで向かいの
ゴミステーションのあるガードレール側

ここはもちろん敷地内ではないけど
除雪車の「おみやげ」で道幅が狭くなり
車の出し入れがし難くなるので除けます!
除雪後、やっぱり違います^^;

よく出来ました(^з^)-☆
宿題やるより、こっちの方がマシだんろの(>_<)







Posted by あかねぎ at 12:54│Comments(2)
この記事へのコメント
今日のゆきは初ダイブにはだいぶいい雪質だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月27日 13:12
☆仏壇屋のおばちゃん♪
チラッとのぞく青空と新雪を目の前にして
飛び込まない理由はありません\(^o^)/
Posted by あかねぎ at 2012年12月27日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。