2012年12月10日

アカン飯

納豆にマヨネーズ^^;

アカン飯だってことは重々承知です^^;
でもマイルドで美味しいので
お試しあれ!



Posted by あかねぎ at 09:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜♪(´ε` )それは未体験^_^食べてみよ^_^
Posted by 身欠きにしん at 2012年12月10日 10:59
☆身欠きにしんさん
海苔やアボカドなんかを混ぜても美味です…
カミングアウトしたのはいいけど
周りが引いて行くのを感じてます( ̄▽ ̄)
Posted by あかねぎ at 2012年12月10日 14:33
あかねぎさん~♪私、幼い頃から食べてました。美味しいもんねぇ。納豆プラスマヨネーズ(^o^)納豆がなければ、ご飯にマヨネーズかけて食べてました。(いつもじゃないですよ!)最近は、あまりしませんが私もアカン飯派ですよ(^-^)v
Posted by メリイメリイ at 2012年12月10日 22:21
☆メリイさん
わーい!仲間が増えて嬉しいです!
我が家にはさらにコレに塩辛を混ぜる強者もおります
魅惑のアカン飯です~
Posted by あかねぎ at 2012年12月11日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。