2012年11月19日

美ら海なう!

美ら海でーす
みんな、半袖だ~ byスミコ


おばあが三線弾いてます


一方、富山なうのヒゲ夫のランチは
越前がにチャーハン

フンッ(♯`∧´)
カニなんかチョットじゃん
ほぼご飯、炭水化物じゃん




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 17:15│Comments(3)家族のこと
この記事へのコメント
琉球村ですね。

行きたいです。
Posted by chaco at 2012年11月19日 17:19
こんばんは~(^^)メリイです。よろしくお願いいたします!
お母さま、満喫してますね♪お土産に期待ということで。。
旦那さんのチャーハンは、ボリューム満点で、炭水化物大好き~な私は、羨ましい(^.^)たとえ、蟹が少しでも(^-^;
Posted by メリイメリイ at 2012年11月19日 17:48
☆chacoさん
琉球村っていう所ですか~
私もいつか行ってみたいです(^。^)
向こうに住んでる従姉妹の新宅を見ながらの
しっかりした85歳と天然の70歳の珍道中!

☆メリイさん
初めての沖縄なので、どこでも楽しそうです
ヒゲ夫…炭水化物で溺れてしまえ~ψ(`∇´)ψ
メリイさんのブログも拝見させていただいてます
私もお出かけ、美味しい物、美味しいお酒大好きです
子育ても少々f^_^;) 今後ともよろしくお願いします
Posted by あかねぎ at 2012年11月19日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。