2012年10月29日

ミルフィーユシェービング



全理連(全国の同業者の組織)の
営業支援の取り組み
「ミルフィーユシェービング」の講習会に
行ってきました\(^o^)/

写真は、帰りにチェリーランドで食べたジェラート\(^o^)/
勉強内容をリスペクトして
イチゴの「ミルフィーユ」と「つや姫」の
奇跡のコラボ~

講習会いくたびに食べてる感じがしますが
勉強するとお腹空いて~f^_^;)
それに、講習会と美味活動これは
私の楽しみでありライフワークなので
どっちも外せな~い

肝心の講習会、大変楽しくて参考になりました
ミルフィーユという発想にもとても共感しました
様々な「層」のお客様に
様々な「層」の技術者が提供する
超軽ろやかで、優し~いタッチの
お顔そり&エステ・・・まるでそれは
あのスウィーツのミルフィーユのよう…
ってところでしょうか?先生^^;

会場には県内北から南まで
女子力が集結した感じで
上はおそらく70歳代
まさに年齢も地域もミルフィーユの様^^;
皆さん熱心に受講されていました(^^)

主催者の村山ブロックの方々
大変お世話になりました
なんと、駐車場係りは世界大会の銀メダリストではないですか~そしてそこからのシャトルバス?の運転手はそのお父様~
なんて贅沢な講習なんだ~(*^^*)


また村山ブロックの方々と先生のご好意で
撮影も許可していただき、今日来れなかった方へもお見せして良いとの許可も頂き、耳寄り情報も沢山仕入れて来たので、今度酒田の同業者の方々もお見せしますね~
切磋琢磨して酒田の女性をますます
キレイにしちゃいましょう(*^^*)








Posted by あかねぎ at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。